トップページへもどる 文字サイズを小さくする 文字サイズを大きくする 文字サイズ

山中けいじは、この度の松戸市長選挙に出馬します。投票日は6月5日(日)です。松戸を変えるのはあなたです。

活動報告

応援メッセージ

皆さんから寄せられた応援メッセージをご紹介します

松戸市議会議員 中西香澄

中西 香澄

松戸市議会議員 1期目
けいじの政治塾6期生

山中啓之は常に住民のために問題を追求し、徹底した情報公開を行ってきました。彼なら信頼できる市長になると確信しています。厳しく松戸市を見てきたからこその実効性あるマニフェストに期待してください!

小金井市議会議員 白井亨

白井 亨

小金井市議会議員(マニフェスト大賞第15回・第16回実行委員長)

先行き不透明な時代において、自治体経営を未来へ切り開くために、真の意味でしがらみのない方がトップに立つ必要があると思います。マニフェスト大賞で一緒に活動してきた私は、頭脳明晰かつ行動力もある山中けいじさんを応援します。一見冷徹に見えますが、実は温かい心も持ち合わせた松戸市の素晴らしいリーダーとなることを約束します。

松戸市議会議員 岡本ゆうこ

岡本 ゆうこ

松戸市議会議員(一期目)
会派 市民力・立憲民主党 副幹事長
ペット災害危機管理士

私たちは情報公開・市民参加・行財政改革の実現を目標に、政党や無所属の壁を越え、いつでも本音でぶつかり合い、とことん議論をしてきた会派でした。山中けいじさんと会派を結成して議会活動をできたことは私の政治人生において大きな財産となっています。松戸市には市民を「絶対に裏切らない市長」が必要です。ブレずにまっすぐ正直に松戸市政に取り組んでこられた山中けいじさんの実績に絶大な信頼を寄せると共に友人として心からエールをお送りします。

横須賀市議会議員 小林伸行

小林 伸行

横須賀市議会議員

政治家の仕事は、決断だ。
環境か開発か、投資か節約か……。様々な難しい判断をしなければならない。
そして、必ず向き合うことになるのが「市民か利権か」の判断だ。
山中啓之は、必ず市民を向いて決断する男。そこは、いつもブレない。
市民の手に市政を取り戻せるかどうか? いまこそ松戸市民の判断にかかっている。

大府市議会議員 鷹羽登久子

鷹羽 登久子

大府市議会議員 4期目

山中さんとはマニフェスト大賞実行委員会で長年共に活動してきました。委員会では山中さんの発想や行動力にはいつも驚かされます。4期の間、ぶれずに無所属で活躍する姿に励まされます。市議会での実績を次のステップでも確実に活かすことができるでしょう。応援しています!

柏市議会議員 松本寛道

松本 寛道

柏市議会議員

山中けいじさんの性格はまさに「実直」。おかしいと思うことははっきりと指摘します。信念がブレないので、誰に対しても言うべきことはきちんと言います。隣の柏市から見ても山中さんの活動はとても素晴らしく、注目しています。先行き不透明な現代において、本質的な議論のできる山中さんに期待します。

湯浅 文

湯浅 文

松戸市民

以前の私は政治には興味関心がありませんでした。その考えが変わった大きなきっかけが障害がある娘の存在です。その後中西議員を通して 障がい者政策について山中さんとお話しをする機会がありました。公益性や全体最適を考え政治活動をしているのを知るにつれ、松戸市のリーダーには山中さんが適任であると考えるようになりました。応援しています!頑張って下さい!

竹内 幸枝

竹内 幸枝

松戸市民

政党や権力者におもねることなく、一貫した市民目線と言動で積み上げてきた市議生活15年半の実績が、掲げる政策への信頼性を保証しています。市民を信じる彼にしかできない松戸再生の狼煙「市民革命プロジェクト」。政治を疑い、政治を諦めてきた私たち市民は、今一度、信じてみるべき時が来たのだと思います。

島川 崇

島川 崇

松戸の宝!山中けいじ。これからやってくる混迷する社会を救えるのは君の勇気だ。

更新日時: 2022/05/30  カテゴリ: けいじの政治

《+》文字サイズを拡大する《−》文字サイズを縮小する

《↑》ページの先頭へ移動する

トップページへもどる
初めての方へ活動報告山中けいじが目指すもの政治を身近に!プライバシーポリシー