トップページへもどる 文字サイズを小さくする 文字サイズを大きくする 文字サイズ
活動報告

懲罰の無効の確認と取消を求める裁判(東京高等裁判所)の判決のご報告

2020年 3月19日更新 動画時間: 8分38秒

第60回 懲罰の無効の確認と取消を求める裁判(東京高等裁判所)の判決のご報告

皆様には日頃より山中啓之の政治活動へご協力・ご支援を賜り、本当にありがとうございます。

令和2年3月19日(木)東京高等裁判所にて控訴審の判決が出ましたのでご報告させて頂きます。※動画では金曜日と言ってしまいましたが、正しくは「木曜日」です。

前回同様にきちんと報告会を開催して皆様に詳細をお伝えしたいのですが、新型コロナの影響で公共施設の利用もできず、自粛ムードの為、報告会は時期を改めて行うことに致します。

取り急ぎ、日頃お世話になっている市民の皆様、市内外の皆様、激励・カンパを頂いた皆様にはすぐに結果を報告させて頂きたいと思い、このような動画をUP致します。

尚、カンパは未精算ですが、現時点の把握では訴訟費用に届くのも夢ではなくなってきました。

引き続き、ご支援とご協力の程、どうぞよろしくお願いします。

※尚、訴訟の経緯などは下記の懲罰関連記事からご覧頂けます。

引き続きご意見下さいますと幸いです。

更新日時: 2020/03/19  カテゴリ: 懲罰問題

《+》文字サイズを拡大する《−》文字サイズを縮小する

《↑》ページの先頭へ移動する

トップページへもどる
初めての方へ活動報告山中けいじが目指すもの政治を身近に!プライバシーポリシー