トップページへもどる 文字サイズを小さくする 文字サイズを大きくする 文字サイズ
活動報告

第3期生の声:山中けいじ議員インターン

山中けいじの元でインターンした大学生の生の感想です。

 インターン前の私は『政治なんて自分とは関係ない』と思っていたほど、政治に対する意識も知識もない大学生でした。

 市役所の職員と山中議員のやりとりや、時には駅前でのビラ配りをしたり…全てがいい思い出です。

 辛いと感じた事も、今振り返るとその分学ぶ事の多い、楽しい経験でした。

 私がインターンで学んだことは“問題意識を持って自分から行動すること”です。
 
 友達や議員から「インターン前より積極的になったね」と言われた時はインターンでの成長を実感しました。

(学生Y)

更新日時: 2009/03/31  カテゴリ: 議員インターンの声

《+》文字サイズを拡大する《−》文字サイズを縮小する

《↑》ページの先頭へ移動する

トップページへもどる
初めての方へ活動報告山中けいじが目指すもの政治を身近に!プライバシーポリシー