トップページへもどる 文字サイズを小さくする 文字サイズを大きくする 文字サイズ
活動報告

【第3回けいじの政治theライブ】~これまでのけいじと、これからのけいじ~

けいじの政治THE LIVE!~これまでのけいじとこれからのけいじ~けいじの政治THE LIVE!~これまでのけいじとこれからのけいじ~

「もっと、もっと俺をこき使え!!」

早いもので、私が議員になってからもうすぐで丸3年。
毎回の議会での一般質問、議案質疑・討論など全力で登壇を重ねて、より良い松戸市民の暮らしのために奔走してきました・・・しかし、私はまだまだ満足していません。
実現できたものがある一方で、まだまだ実現に至っていない政策もたくさんあります。
この現実を常に直視しながら、驕ることなく次の活動へ繋げたいと考えています。
 そこで、第3回けいじの政治theライブでは、「これまでのけいじと、これからのけいじ」と題して、参加者が今までの私の政策を検証しながら、更に「こんな政策あったらいいな」と意見を言うことができる場にします。(市民がいつも‘傍聴’はつまらない!)

【第3回けいじの政治theライブ】~これまでのけいじと、これからのけいじ~
11月8日(日)10:30am~ 開場 @新松戸市民センター会議室

 

会場の関係上、今回は原則、事前申し込み制(先着40名)とさせて頂きます。
参加資格はいつも通り、「なし」。希望すればどなたでもお気軽に参加できます。

◆お申し込みは、
・メール(keiji@mskj.or.jp)か、こちらの送信フォーム
・またはFAX(047-348-3933)で、
住所、氏名、電話番号、メール(任意)を明記の上、「ライブ参加希望」と書いてお申込み下さい。

更新日時: 2009/10/05  カテゴリ: けいじの政治

《+》文字サイズを拡大する《−》文字サイズを縮小する

《↑》ページの先頭へ移動する

トップページへもどる
初めての方へ活動報告山中けいじが目指すもの政治を身近に!