トップページへもどる 文字サイズを小さくする 文字サイズを大きくする 文字サイズ
活動報告

【8,624票の重み】感謝は行動でお返しします!

松戸市議会議員選挙、当選しました!

駅頭にて幼稚園生にもらったメダル?をつけて撮影

駅頭にて幼稚園生にもらったメダル?をつけて撮影

市民の皆様、ボランティアの皆様、ここを見て下さっている全ての関係者皆様のお陰で「当選」いたしました。政党公認・推薦候補が多い中、戦後過去最低の投票率(37.74%)というかつてない逆境だったにもかかわら ず、無所属無党派の山中けいじに前回以上となる市議会史上最高の「8,624票」のご支持を頂きました。

まさにこれは私個人の勝利ではなく、市民の勝利だと思っています。これが私たちの勝利への第一歩です。引き続き、感謝は行動でお返しします。


けいじの政治号外20141125

これからのこと

3期目は、政策実現のために全力を尽くします。そして、仲間を募り、会派や、あるいはその他の形でも良いので連携して市政を前に進めたいと思っています。党利党略で振り回される政治(それも市政)は、結局、市民がとばっちりを食らうことになりますから。

私の今後については、今、仲間たちと真剣に話し合っています。今回の結果は、皆様が私に『(市議ではない)もっと大きな舞台へ向かえ!』というメッセージと受け取ります。

次の私の進むべき道が決定したら記者会見を開くか、或いは報告会『政啓談話』などでお伝えしたいと思います。皆様からも、引き続きご意見くださいませ。

更新日時: 2014/11/27  カテゴリ: けいじの政治

《+》文字サイズを拡大する《−》文字サイズを縮小する

《↑》ページの先頭へ移動する

トップページへもどる
初めての方へ活動報告山中けいじが目指すもの政治を身近に!