トップページへもどる 文字サイズを小さくする 文字サイズを大きくする 文字サイズ
活動報告

皆様からの応援メッセージ

井崎義治氏(流山市長)
井崎義治氏
松戸市市議会の若きホープ、山中けいじさんに期待しています。
その理由は山中さんの3つの情熱です。
(1) 市民を主役にするしくみ、たとえば住民投票条例制定に情熱 
(2) 市民自治を前進させるための議会改革に情熱
(3) 市民の税金を1円まで活かすため入札改革に情熱

松戸市民と松戸市の未来のために、山中さんの活躍を心から期待しています!

加藤木桜子氏(練馬区議会議員・元松戸市民で横小の一つ下の後輩)
加藤木桜子氏
「山中さんには議員になってから知り合いましたが、偶然、同じ横須賀小学校の先輩と後輩。年齢も1歳違いなので同じ時期に通っている仲間だったのでした。同年代の無所属議員同士でもありますので、これからもともに学び合っていきたい人です。」

松本ひろみち氏(柏市議会議員)

松本ひろみち氏

山中さんは情熱と発想の人です。住みよい地域を作りたいという熱い情熱を持つ一方で、驚くような発想で問題解決を図ります。
停滞している現在の日本の地方自治において、山中さんのような斬新な発想が必要とされています。これからも、ものごとの本質をとらえた鋭い議会質問を期待しています。山中さんガンバレ!

雨宮しんご氏(成田市議会議員)

雨宮しんご氏

地位や名誉に驕れることなく、松戸市の未来のためだけに命を賭して
取り組まれている姿勢には、同じ議員という立場に身を置くものとして
見習うべきことが多くあります。

今必要な政治家は、
正しいことに対して『正しい。』
間違っていることに対して『間違っている。』
と誰に媚びることもなく“是々非々”で決断できる政治家であり、
政策を語ることができる政治家ではないでしょうか。

燃えたぎる情熱と、徹底した理論展開ができる政治家。
それが、山中けいじ という政治家です!

更新日時: 2010/10/18  カテゴリ: けいじの政治

《+》文字サイズを拡大する《−》文字サイズを縮小する

《↑》ページの先頭へ移動する

トップページへもどる
初めての方へ活動報告山中けいじが目指すもの政治を身近に!