トップページへもどる 文字サイズを小さくする 文字サイズを大きくする 文字サイズ
活動報告

足りない!バイク駐車場!

ー議案質疑より抜粋ー

◆松戸駅西口地下駐車場の利用が変更になりました。

他の街では四輪の場所に 同額で停められますが…

他の街では四輪の場所に 同額で停められますが…

 ガラガラの現状を少しでも使ってもらおうと、従来の1時間310円を、今後30分150円にしたりと涙ぐましい努力です(汗)。

 今回、初めて自動二輪駐車場が新設されますが、なんとたった「7台」!(詳細は山中ブログへ)これで改革ヅラされたらたまりません。「松戸市」が発行している二輪車のナンバープレートは約2万4千台。今まで0台だったのはもはや‘整備放棄状態’です。さらに今回の新設の問題点は・・・

 ★1回5百円と都内並の高額設定!1秒でも停まれば課金対象!なんと1時間半までは四輪(自動車)より高いんです!

 ★四輪の場所(ガラガラ)にも停められない(都内のパーキングメーターは可能なのに、後発の松戸市ができないのはなぜ!?)

・・・もはや、市はバイクを排除したいの!?

更新日時: 2010/04/07  カテゴリ: けいじの政治

《+》文字サイズを拡大する《−》文字サイズを縮小する

《↑》ページの先頭へ移動する

トップページへもどる
初めての方へ活動報告山中けいじが目指すもの政治を身近に!