トップページへもどる 文字サイズを小さくする 文字サイズを大きくする 文字サイズ
活動報告

【2大イベント開催】2016年新春特別企画!!

2016年新春特別企画【第一弾】!

けいじの政治塾 特別講演
◆「松戸の医療環境と賢い診療の受け方(仮)」高橋宏和氏

高橋宏和氏、松戸に来る!

3分診療時代の長生きできる受診のコツ45松下政経塾出身の現役医師で『3分診療時代の長生きできる受診のコツ45』の著者、高橋宏和氏をお招きして 特別講演を行います。

松戸市立病院勤務歴もあり、現在も市内で医療活動を続ける、松戸に知悉した高橋医師。講演は下記の 要領で行います。日頃の「けいじの政治塾」の活動を一般開放する年に1度のイベントです。

どうぞこの機会をお見逃しなく、お誘いあわせの上、お越しください!


◆講師 : 高橋宏和氏 「松戸の医療環境と賢い診療の受け方」
◆日時 : 2016年1月8日(金)19時~ 松戸市民劇場(JR松戸駅徒歩4分)
◆参加費: 1,000円
       『3分診療時代の長生きできる受診のコツ45(高橋宏和著)』をご持参の方は無料
◆要申し込み制: 皆様のご関心の高いテーマですので、満員が予想されます。

当日は質問もお受けします。先着で受付しますので、 下記用紙のフォームにご記入後FAXいただくか、メールにてお申し込み下さい!

 

◇◆◇

 

2016年新春特別企画【第二弾】!!

けいじの読書会
『リーダーになる人に知っておいてほしいこと』

松下政経塾のこと、分かりやすくお伝えします

松下政経塾の設立者、松下幸之助氏の言葉を元に、時代を生きる現代の人に贈る「リーダー」論。 当日は、DVDや資料を用いて、山中啓之の志との原点となった松下政経塾で学んだ事を、丁寧に読み説きながら、分かりやすく解説します。

当日は著書
『リーダーになる人に知っておいてほしいこと』
松下幸之助 著 松下政経塾 編
  を御持参下さい。

◆日時 : 2016年1月17日(日)午前10時30分~
◆場所 : 新松戸のカフェ「アビルコーヒープラス」にて
◆参加費: 実費(ワンドリンク)のみ

お申し込みは 下記用紙のフォームにご記入後FAXいただくか、メールにてお申し込み下さい!

 

クリックで拡大します

クリックで拡大します

更新日時: 2015/12/24  カテゴリ: けいじの政治

《+》文字サイズを拡大する《−》文字サイズを縮小する

《↑》ページの先頭へ移動する

トップページへもどる
初めての方へ活動報告山中けいじが目指すもの政治を身近に!